こじっぺのひたすら編み物(英文&日本語上級)

編み物歴20年。編んだニットの感想や毛糸の使い心地などひたすら編み物のお話をしたいブログ。

海外の編み物動画を集めました!海外ニットを動画でマスターしちゃいましょう!

スポンサーリンク

こんにちは。こじっぺです。

今日は 海外のニット動画のサイトをまとめてみましたよー。

 

色々なサイトがあるのですが、こじっぺ的に「あってよかった❤️」と思っているのはこの4件デス。

f:id:koshibu:20170123204110j:plain

参考にしてくださいね。

 

 海外ニット動画おすすめ4件

KnittingHelp.com

アメリカ発のニット勉強サイト 

www.youtube.com

 

Webサイトもとってもお世話になるKnittingHelp.com。

英文ニットを始めたばかりの頃にどれだけお世話になったかしれません。

お気に入りに登録しとくとかなーり便利です!!

 

How to Knit | KnittingHelp.com

 

 

 ExPressionFiberArts

ちょっと風変わりな作品も見れる

www.youtube.com

 

再生リストから、棒針の編み方とかぎ針の編み方にいけます…が、トップ画面に表示されてるちょっと変わった編み物の動画を見るのが好きです。

 

Sheep&Stich

棒針編みのテクニックが入ってる

www.youtube.com

 

棒針編みのテクニックがわかりやすく再生リストに入っているので、好きなサイト。

使われている毛糸の色合いが見やすいのもgoodです。

 

 The Crochet Crouwd

かぎ針編みのサイトといえばここ

www.youtube.com

英文のかぎ針編みの勉強をしたいならここのサイトがおすすめ!

こじっぺは、日本語でもかぎ針編み苦手なので、あんまり編まないのですが…。

見てると編みたくなります!(そして途中で挫折するorz)